FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080608Gv覚書

まず、秋葉原での事件に巻き込まれ亡くなった方のご冥福を祈るとともに負傷された方の一日も早い回復をお祈りします。

先週、仕事用のマウスパッドとマウスを買いに行ったわけですがその一週間後にこのようなことになるとは・・・。

残念ながら日本においても無差別な殺人事件が頻繁に起こるようになってしまいました。
自身の業務とはかけ離れてはいますが、公務員の端くれとして最近のこの傾向は非常に考えさせられるものがあります。

さて身近にこのような事件は昔に比べ高い確率で発生すると思っていても過言ではありません。
もし自分が襲われないにしても近くにいる他の人が負傷した場合、救急隊員が来るまでの間、救護活動などができるかできないかというものは非常に大きいです。

是非皆さんも近くの消防署や病院、地方自治体が行っている救護セミナーがあったら参加してみてくださいね。心臓マッサージ、AEDの使用方法、人工呼吸の方法など最低限でも効果は絶大です。
さてGv覚書です。

動画の編集をしつつなのでまずは簡単に!

・V1攻防戦
V3で激戦があったようで?非常に重かったような気がします。
二勢力の攻めがあると防衛側は支えきれなくなって陥落というパターンの繰り返しでした。

・L2攻防戦
ォゥィェさんの偵察教授さんが出したLPに乗じて一気に突入割ることに成功し防衛を開始します。
WFC同盟さんが攻めてきますがこちらはほぼシャットダウンすることができましたがAlbatrossさんが追加されてきますと雲行きが怪しくなってきます。

結局第二波か三波目で決壊しあっというまに陥落してしまいました。

・L3攻防戦
DS同盟さんが守っていましたが一回目の突撃でロキ鳥を落とすことに成功、制圧をかけようとしたところにEEさんの突撃を食らって割られてしまいます。

偵察で各所を回ったのち・・・

・L3確保
空き家のL3を制圧し無事獲得となりました。
派遣はC3でしたがふわバナ同盟さんの派遣部隊と重なり2砦目をとることはできませんでした!


今回も人数が少ない状態でしたがそれぞれの内容はまずまずだったのではないでしょうか?
2砦獲得Gが増えているので今後は相手の競合勢力を排除しつつ割り勝つという課題がでてきそうです。

ということで今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する