(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 2014ROその3

引き続きます。
  • 2014RO覚書その2

さて引き続きROの内容です。
  • 2014RO覚書その1

こんにちわはMeasureです。

ということで2014年の総括とでも言いましょうかROについてチラチラと・・・。
  • 2014年

こんばんはMeasureです。

残すところあとほぼ1日となりました。
今日は鉄分やら今年から始めたサバイバルゲーム関連などについてです。

○お仕事について
仕事の方は引き続き、新しい職場で2年目となりました。(職業柄異動がかなりおおいので・・・)、今年から裁量の範囲をかなり広げていただいたの仕事的にはかなりやりやすく無茶なお願いもしたりしました。

とある分野について、資料つくって方針立てて、さらにこうすれば万々歳ですよーというのも示したりしましたが、このあたりの感触は微妙でしたね・・・。解る人がいなかった・・・というのが実際のところですが、形だけOKして知らないところで全然違うことをやっていそうで気になるところです。

自分たちからすると越権行為になることでも口を挟まずにはいられないというのは、ちょっと悲しいところではありますが来年度以降後始末をやらなくてはならない。さらには今後50年にわたって使っていくということを考えると今のうちに潰せる穴はつぶしておいた方がいいような気もします。

来年の目標ですが、いよいよ資格の取得を考えていきたいと思います。というのも、今までは「実績」「経験」が乏しくこの手の分野に手を出すのは畏れ多かったということもあったんですが、大大ベテランから十分大丈夫というお話をいただいたのでちょっとずつ手を出してみたいと思います。
身内だけに限ればそんなに資格は持っていなくても十分内容で通すことができるのですが、やはり外部の人を説得するには資格が必要なのかな・・・と思った次第です。
時間は限られておりますので頑張っていきたいと思います。

そのほかについては追記のほうをどうぞ!
  • 20141228Gv覚書

こんばんはMeasureです。

恒例の年末鉄分補給も終わり、掃除も終わり、今年最後のGvも終わりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・。

年末の鉄分補給は大雪が気になったのですが特に雪も降ることもなく無事にクリアできました。
twitterのアイコンはその時の写真からピックアップです。

後日鉄分写真はUPしたいとおもいます。
(と言いつつ毎回UPしていませんが。)

  • SANTA'S SLEDGE DOWN

BF?COD?甘い甘い。

ということで今年もやってきました









  • 20141214/21Gv覚書

さていよいよ年末です。
自分の方は仕事が一つ想定外に吹き飛んだので年末ギリギリのお仕事はなくなりました。
なぜこうなった・・・。

というのもあって別の仕事の蓋開けてみると、
50m,12OC, mine!
60m,12OC, mine!
70m,12OC, mine!
80m,12OC, mine!
90m,12OC, mine!
100m,12OC, mine!以下略 有難うございます。どう見ても地雷原です。

(´゚Д゚`)・・・ で、これは不味いと思いしかるべきところに余計とは思いつつも連絡すると。
「問題ない。突入(強行突破)する。」

おいおいおいおい・・・・来年度その後始末はだれがするんでしょうかねー^o^

ということで後始末屋Measure来年度も仕事はばっちりありそうです。

  • 20141123/30Gv覚書

こんばんはMeasureです。

またちょっと空いてしまいましたのでとりあえず先々週と先週分を。
今回の分はまた後日ということで。
