(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20140824Gv覚書

こんばんはMeasureです。

夏の風物詩?総合火力演習が今年度も実施されました。
昨年度よりは、ガスも薄かったようですが空挺降下は中止になったようです。

そのうち現地で見てみたいとは思うのですが・・・。(空挺降下は家の近くでよく見ることができます。)

今年度気になった点としては・・・。
・歩兵関連の行動(ラぺリング含む)が後段に移動
・中距離多目的誘導弾の3連射(2連射が限界と思いきや・・・)
・10式戦車の車載映像!1
・後段は88式地対艦誘導弾は今年も参加。(そろそろ12式も出てきそうです。)
 展示では出ているようですが・・・

そのうち対空ミサイル関連もやってもらいたいですね。米軍と違って多種多彩な対空兵器が陸自にはあるので見てみたいところです。


  • 20140803/0810Gv覚書

こんばんはMeasureです。

台風一過、お盆そっちのけで工事絶賛進行中です。

この時期は自分の仕事に専念できるのですが、問い合わせ類がほぼできないという欠点もあり何とも・・・。
中にはかなり前から依頼しているものが、タイムリミット過ぎて急かしてもそのままお盆へ突入等色々ございます。

余計な問い合わせが来なければ、逆の意味ではいいのですが残念ながら同業は通常運行のため問い合わせは普通に着ます(´・ω・`)

利害調整がメインなだけに致し方ないところではありますが。

さて、Gvですが所要により今週はお休みをいただいておりました。鉄分補給ではないのですが・・・。
ということで残っていた先週のレポを片付けたいと思います。
  • 20140727Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今回もまた遅れてしまいましたがレポです。
