(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20130720Gv覚書

お疲れ様です。Measureです。

先週はちょっと色々と野暮用があり、レポ更新をさぼってしまいました。
7/27はまた別途・・・。
  • 20140713Gv覚書

こんばんはMeasureです。

金曜日から土曜日にかけては、鉄分の補給でした。

今回の旅程は・・・

1日目
上野→(東北新幹線)→八戸→(八戸線)→久慈→(三陸鉄道)→小本→(バス)→岩泉→(バス)→盛岡
2日目
盛岡→(バス)→宮古→(三陸鉄道)→久慈→(八戸線・うみねこ)→八戸→(東北新幹線)→上野

二日目の早朝に津波注意報が出たことにより2日目の旅程がかなり危ぶまれましたが、なんとか復帰したのでそのまま続行。通例に違わずハードな旅程でしたが楽しむことができました。

最近は、バスや徒歩も多いのですが、それがまたよい運動になっています。
岩泉では龍泉洞に立ち寄り鍾乳洞見てきました!真夏に入洞すると、かなり涼しく気持ちが良いです。

写真は機会がありましたらUPします。
  • 20140706Gv覚書

こんばんはMeasureです。
梅雨の谷を縫って日曜日の昼は、野山を駆け回ってきました。

気温はさほどでもなかったのですが、森の中ということでかなりの湿度に。
ゴーグルに曇り止めを塗っていたのですが、曇らない代わりに水滴になって付く始末で非常に狙いにくいところでした。

それにしても上手い人を見ていると、うまく相手を射線にとらえられる地勢をゲットして狙い撃ちにしており感心することしばしば。

まだ、おっかなびっくりで自分はどうしても間合いを取ろうとするので、中々有効打を与えられません。
  • 20140629Gv覚書

こんばんはMeasureです。

暑くなったり涼しくなったり気温の差の激しい日が続きすっかり夏風邪モードです。
野山を駆け回る前に治しておかなくては・・・。

