(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 覚醒

ちらちらとROの覚醒(ベースキャップ解放)情報が出てきました。

個人的にここまでやるのかと思ったのは、「リリーフポーション」でしょうか。
ベース依存のスキルは結構多いですよね・・・。

特にワンダラーのLv差スクリームは凶悪なので、どこの同盟も真っ先に狙ってくると思いきや、運営の斜め下アップデートにより効果は限定的になりそうです。
(もっともコスパ、効果時間などまだまだ分からない内容が多いですが・・・)


Lv上げは大変ですが新しいネタや、戦術を試行錯誤するのは楽しいところです。
  • 20140223Gv覚書

こんばんはMeasureです。
日曜日の昼は、重量物抱え野山を駆け回ったため筋肉痛に;

久し振りの良い運動となりました。

土曜日24:00~26:00恒例のNF(北米サーバー)は、宿敵ロシア人艦隊(ロシア人を中心として構成される艦隊)から見事防衛に成功しました。(ここ最近は、負けが続いていたので・・・)
自分は、北上で機雷戦を試行してみましたがよい感じに戦果を出せたので満足です。20射線の魚雷ではなく機雷散布です!
機雷の敷設ポイント、散布の仕方など奥が深くてはまりそうです。ハイ。

もっとも、育成などは日本艦コースは育成など行っていないので、当たったら即大破轟沈ですが・・・。


さてROのGvは本日もメロさんとの合同です。
  • 20140216Gv覚書

こんばんはMeasureです。

ようやく北上ゲットしました。
北上
(兵装は仮のものです。20射線の以下略は健在です。)


ハイ、艦これではありませんNavyField(北米サーバー)です。
もともと、自分はアメリカ艦一筋(おまけに戦艦や空母ではなく対潜哨戒、防空任務がメインの巡洋艦、駆逐艦乗り)でしたが、先般の海外クランの動向をみるにどうしても欲しかったのです。

これでまた任務に幅ができました。来週には実戦投入できると思います。

普段の乗艦はこちら。
クリーブランド級


20140216ROGvレポについては、↓よりどーぞ。
  • 20140209Gv覚書

こんばんはMeasureです。


Gvの前に神器作成のお手伝いでした。
いやはや心臓に悪かったです。

色々ありましたが、無事に出来上がりました。本当にお疲れ様です。

内容はご本人のROSNSで!

さて、そこには載っていないことを何点か。
結局のところ、ほとんど身内でクエは回す感じでした。
野良によるクエストクリアもちょっと期待したのですが・・・ぎりぎり二桁居たか、いないかというところです。

一時期は、行列のできた3次、4次も見る影もなく、1、2次に至っては・・・お察しください。

これから作ろうと予定されている方、頑張ってください!
  • 20140202Gv覚書

こんばんはMeasureです。

復活してきた頭髪ですが・・・、また少々抜け始めました。
どうもこの時期になると抜け始めるようなのですが原因が皆目見当つかないところです。

以前ほど、抜け方は激しくないので今までよりは改善されているとは思うのですが。
