(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20131124Gv覚書

こんばんは、Measureです。


11月もあっという間でした、もうすこしで12月と年末です。
早いですね・・・新職場(異動)になってから色々やらせていただいておりますが、果たして年度末までに終わるのでしょうか(゚д゚)。ROはROで激動の年末を迎えそうです・・・。

さて、Gvについてですが、いろいろ知りたい事などあるかと思いますが、当方も非公式な話やら経緯などしか頂いてないので論評のしようがないということろであります。(解散になった告知すら正式なルートでいただいていないので・・・自分が正式に引き継がれた方から頂いた内容を構成員に対してお話させていただいております。)


事実としてはここ1か月に突如数名離脱者(追っかけで数名)がでたあと、先週の解散になったそうです。
解散になった後について、甘栗さんとるちMOSDSは引き続き同盟を組ませていただきましてGvを続けていく所存ですのでよろしくお願いいたします。

解散したUnsung所属の方、傭兵の方につきましては残留される方は改めて雇用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、るちMOSDS同盟とくりあん側でありましたUnsungに係る未整理事項(要は宿題)については引き続き、自分と甘栗さん側の代表者とともにUnsungの整理担当と当たらせていただく予定です。こちらもよろしくお願いいたします。
  • 20131120

久し振りに日常の話題。

前の部署にいたときに進めていた、プロジェクトの一部が時期尚早のため中止ということを聞いて
そこはメインではないですが、関わっていたものとして機会があったので復活はないかと色々とお話しさせていただきました。

もっとも、もう既定方針だったようで覆ることはありませんが、自分はある意味無関係の人間で立場を考えず発言してしまいました。(思えば本来なら怒鳴られてもおかしくない・・・。)

しかし、先方の上司(一度一緒にお仕事した上司でした。)は、最後まで聞いていただいた上に、理由等丁寧に説明していただきました・・・。


いやー。思い出すとめちゃくちゃ恥ずかしいですね;思い出すだけで顔真っ赤ですw
まだまだ未熟の身というのを思い知らされました。もうこんなことしているような年齢じゃないんですけどね;


明後日、お会いすることになっているので、しっかりとお礼と謝罪をしなくては・。・

  • 20131117Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今日も2時間お疲れ様でした!本日も指揮を執らせていただきいろいろ試すところが多かったわけですが・・・


  • らぐも

こんばんはMeasureです。

らぐも。がリニューアルを予定しているそうですね。

ということで昔作っていたアカウントを復活させました。
新Ragmo.のMeasureページはこちらです。

サークル機能がいまいちまだわかりませんが、上手く使えるようになったら情報公開の範囲をちょっとずつ広げていきたいと思います。

http://ragmo.jp/search?k=Measure&s=All

  • 20131110Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今回も、多くの人に助けられて指揮をやらせていただきました。
感謝!

前回よりちょっと戦術的なところにも集中してみました。
マスターは初?EMCだったのでしょうか、そうとはとても思えないタイミングと位置取りで大変助かりました。
  • 20131103Gv覚書

こんばんは。Measureです。


本日は総指揮(というほどたいそうなことはやってませんが)でした。

かれこれR化後以来本格的なものは(2年来)ですかね。
たしか現Unsと解れた前後だったような気がしますが・・・。どうでしょ単に記憶が飛んでいるだけかもしれません。

結果は1砦。やはり決断力が錆びてますね・・・。歳というのもあるのでしょうが(´-`)
机上的なものは頭に入っていますがやっぱり流れに追いつけないシーンがあります。

今後も執るかどうかはまだ未定ですがよろしくお願いいたします。
