(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20130915/22Gv覚書

おはようございます。
今週は先週の分まとめてGvレポ更新です。
  • 久し振りの鉄分補給。

ということで鉄分の補給に行ってきました。


○1・2日目
東京→(サンライズ出雲)→出雲市→(山陰本線)→宍道→(木次[きすき]線)→備後落合→(芸備線)→広島

○3日目
広島→(芸備線)→新見→(姫新線)→津山

○4日目
津山→(姫新線)→姫路

○5日目
姫路→(播但線)→和田山→(山陰本線)→福知山→(福知山線)→新大阪→(東海道新幹線)→東京

という感じでした。
1・2日目では当初1か月前の予定では、出雲市から江津へ抜けて三江線で三次まで行き、三次から広島へ行く予定でした。

が、先日の豪雨で三江線は、区間運休のため乗ることができませんでした。
そのため、・・・以前にも乗車した木次線を利用し広島へ抜ける形となりました。

5日目は、台風が迫り悪天候だったために播但線の竹田駅での降車(竹田城跡地めぐり)をあきらめそのまま和田山へ抜けました。これは正解だったようで・・・豪雨が後程襲っていたようです。


最後の新幹線ですが、自分が利用した新幹線にも特に影響はありませんでした。(下り方面で一部遅れがあったみたいです。)

久し振りの長期鉄分補給でしたが・・・行けなかった竹田城には時期を見ていってみたいと思います。
それにしてもこう振り返ると酔狂ですよねホントウに。
  • 20130908Gv覚書

こんばんはMeasureです。
またあいてしまいました。

2020年のオリンピックが東京で開催されることになりました。
これで普段の業務にさらに仕事が追加されることが確定となったわけで・・・おまけに本来業務締切も前倒しになりそうです。

これはこれで、やりがいがあるのですが体を壊さないように頑張りたいと思います。


さてROですが・・・
