(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20130728Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今回のGvは久しぶりの民での参加となりました。
  • GPS記録その2

先日、再びGPSロガーを持って散歩に出てみました。

GPS記録その2
※誤差によるズレは修正しております。

7km弱を1時間30分掛けて歩きました。いろいろ写真を撮ったりしたので普段よりも若干ゆっくりでしょうか。

平均速度4.3km/h
平均移動速度8.8km/h

一見、直線距離は大した距離ではないのですが、大きく中川が蛇行しているため歩く距離はかなり増えております。

新中川へ出る前に中川を渡り、京成線に初めて青砥駅から乗車となりました。

  • 20130721Gv覚書

こんばんは、Measureです。

ECOでは
期間限定「なんでもECO!ザ・ワールド
が開催となりました。

もともとECOは現在基本無課金でできますが、課金系の装備などを解放したサーバーを期間限定で公開しております。
もっとも行動範囲は、実際のサーバーと違いかなり制限が掛かっておりますが、ECOの雰囲気を味わってみる分には十二分のボリュームかと思いますので、興味のある方は是非どうぞ!

詳細は公式(上記リンク)参照ですが、イベントはぜひプレイしてみてください。


ということでGvレポですが・・・。

  • 20130714Gv覚書

こんばんはMeasureです。

先週の土曜日は、伊豆半島へぶらりと列車に乗りに行ったわけですが、途中でGPSロガーの電池が切れ途中まで測定できないという憂き目にあいました。

まだ大丈夫だろうなんて高を括っていたらこの有様です。

次は、きちんと充電しておこう・・・。

ということで今週のGvレポです。
  • 20130707Gv覚書

動画のエンコード中に書き込みを。
今回も全体公開の予定です。

>>動画のタイトル年月日がおかしいことになっていますがスルーの方向でお願いいたします。(゚д゚)
どうして今まで気づかなかった・・・。
  • 20130630Gv覚書

こんばんは、2013年度も第一四半期が終わり年で言えば、上半期終了です。
早い・・・。

さてROのほうですが引き続き神器同盟継続中でございます。
