(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • GPS記録その1

5月某日、GPSロガーでデータを録ってみました。

sanpo01.jpg

掛かった時間は、1.5時間ほど。(写真撮ったり地図見ていたのでゆっくり?)

メモ
平均時速4.4km
平均移動速度8.6km


  • 20130623Gv覚書

こんにちはMeasureです。

すっかり遅くなりましたが今週分も更新。


ゲフェン噴水組もまた一人が休止してしまい、残っているのは自分とWLさんの二名に;
さびしくなりました・・・(Gv外の方はまだまだいますが。)

さて巷で話題になっている、俗にいう”砂漠”は「砂漠と塔の狭間」という呼ばれているギルドで現在は、休眠中です。
”砂漠”は、モロク北入口の東側をたまり場にしていた「OceanCoffee」、”塔”は「ミリオンゴッド」系を表しておりました。

  • 20130616Gv

こんばんはMeasureです。

ようやく仕事もいったん落着きました。
次の山が迫ってはいますがとりあえずひと段落ということで。

ROGvのほうですがこちらも一つの区切りが終わり、今回のGvからまた次のターンが始まります。

まずは、先週まで神器同盟を統括されていた方大変お疲れ様でした。
自分は、ほとんどお役にたてず申し訳ないといったところであります。
  • おつかれさまでし・・・た?

神器作成お疲れ様でした。
(まだちょっと続くと思いますが)

今後はどうなるんでしょうか。
とりあえずお疲れ様でした!


さて実戦では、民から連へのコンバートする機会が多い感じでした。
