(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20121230Gv覚書

本年は皆様大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

  • 20121223Gv覚書


<<今日は俺の誕生日だ、プレゼントに勝利を頼む>>


冗談ですハイ。


この歳になるともう、・・・ なーんていうと諸先輩方からおしかりを受けるので言いません。
  • 20121216Gv覚書

見込み運転は絶対いけないと思ってもついついやってしまう。そんなGvでした。
首になっても良いレベルだなと反省しきりです。
個人的には、首になってもよいんだけど!?


さて・・・どうしたものか。
  • 20121209Gv覚書

お久しぶりでございます。

少々時間が取れたので今回のGvのことでも。
