(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • そうかえん2012

ニコニコで観覧しようと思ったら、見事放映中止!
ということで公式のUストで観てきました。

個人的に思った点を何点かー。
  • 20120826Gv覚書

こんにちはMeasureです。

本日はお休みなので翌日更新!

レポに入る前にさらっと近況を。
○RO
レンジャー育成中で主にビフ北とジェジェリンで経験値を稼いでいます。病院は横湧きがきついので何とも・・・

○ROGM
フィーリルサーバー、シュバルツ共和国で今期も継続参加中。レベルが・・・上がりませんorz
ダンジョンは60Fで苦戦中です。
最近はもっぱらキャンプ状況画像の解析などをやっております。

○ECO
騎士団演習がメイン。先週大幅に仕様が変わったため慣熟中(ROでいうプチR化みたいなもの)


○NF
運営中止のため撤退。たまーに海外サーバーでプレイするぐらい。NF2は・・・艦船の仕様が変わればやろうかなと。カスタマイズ性をもっと増やしてもらいたいな。


こんな感じであります。

仕事の山がひと段落したのですが後始末に忙殺されております(´-`;)
  • 20120812Gv覚書

こんばんはMeasureです。

仕事が一つ区切りがついたのにもかかわらず空いてしまいました。

なぜなら・・・




こんなものを作っていたからです。
激しく誰得動画ではありますが。
  • WGv・Gv覚書

こんばんはMeasureです。

お久しぶりです・・・
レポ類の投稿間隔が大変空いてしまいましたorz

ようやく仕事が一つ片付き、落ち着いたところで久し振りの投稿です。

この間、WGv・DD・ROGMセカンドシーズン等々いろいろイベントも盛りだくさんでございました。
これらについては、このあと何回かに分けてご紹介できればよいかなと思います。


まずは・・・WGvから行ってみましょうー。
