(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20120528Gv動画

たまにはということで。


※PreCaptの調子がwin7に移行してから調子が悪いため、Dxtoryで撮影。キャラ名など問題がある場合は、ご一報いただければ削除いたします。
  • 20120527Gv覚書

こんばんはMeasureです。

動画のエンコード中にレポアップです。
PCを替えてからというもののエンコードが素晴らしく早くなり、編集、エンコード、アップロードがほぼ1日で終わるようになりました。

ここまで早くなるとは・・・
動画の方は、検閲?!に引っかからなければアップしようかなと思ってますが画像だけかもしれません・・・。

さて、本日のGvですがメインはN3の防衛でした。


  • 20120513Gv覚書

こんにちはMeasureです。

終了からかなり時間が経ってしまいました。
久しぶりに動画を撮影し、編集を行ったのですが・・・
VS15の挙動がやや安定しないため、Aviutlで編集。

Aviutlいつの間にかに機能強化されてました(;´Д`)
もはやVS15必要ないのでは・・・という感じです。


  • 20120506Gv覚書

こんばんはMeasureです。

GWは如何お過ごしだったでしょうか・・・
自分は仕事で5/6のGvは欠席でした!
  • 20120429Gv覚書

こんばんはMeausreです。

AlvitrでのGv第二回目となりました・・・。
某所でMOSDSるち同盟の構成が話題になっていましたので

俗に言う砂漠系についての変遷を紹介いたします。

http://measuremodblog.blog25.fc2.com/blog-entry-216.html#more


っと実は前に触れておりました。

結局自分はGCに居候した後は、ユニオンGに居座ってるという形が続いているようですw


これからどうなることやら・・・。

