(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20111030Gv覚書

こんばんはMeasureです。

本日は、会議で提案があったため、事前にさば同盟さんにお願いして先週の攻めのやり直しという感じとなりました。

レギュレーションについては、こちらからお願いするのに対してアレコレ細かく要求するのも憚れるところもあり、あまり細かくお願いしておりませんでした。
(F1放棄するから攻めさせてという誠に勝手なお願いに対して、快く引き受けていただいたさば同盟の皆様ありがとうございました。)
結果的にこれがさまざまな方面にご迷惑をおかけすることとなります。


なお、ガチという話は出させていただきましたけど、具体的に傭兵の禁止や援軍の禁止
および、攻めかぶり排除時の同盟の締結☆
については、規定しておりません。


うちの事後で、「☆部だったらよかったね」という話は出ておりますが、「☆部だったのに!」というのは事実と違いますのでご注意ください。


つまり・・・自分が最初からそう提案していればよかったところが自分の未熟なところであります。
ちなみに自分は大軍相手にすることを覚悟しておりました。



  • 20111023Gv覚書Part2

動画を投稿しましたので追記を。
  • 20111023Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今週は鉄分の補給タイムの予定でしたが少々天候が悪かったため順延ということで!
来週あたりに行けたらいいなと思っております。

こっそり更新していますが右下の写真集は、9月末に敢行した近畿地方の模様の写真です。
また改めてこちらは、紹介したいと思います。

  • 20111016Gv覚書

 こんばんはMeasureです。


 今週のGvはF3を焦土化した後、F2の黒船同盟へ押しかけました。
  • 20111009Gv覚書Part2

久しぶりの月曜日休日ということで詳細でも・・・。
  • 20111009Gv覚書

こんばんはMeasureです。

急に冷えてきました。ただ昼間はそこそこ暑くなるので体調の維持に苦労しております。
頭髪の方も復活の兆しの兆しが見え始めてきたので、年度末復活向けて頑張っていきたいと思います!

  • 20111002Gv覚書Part2

今週はちょっと動画を公開してみたいと思います。

  • 20111002Gv覚書

こんばんはMeasureです。


またまた間隔が空いてしまいましたが・・・・orz
特に忙しかった・・・というわけではなかったのですが、少し油断するとこのありさまです。

さて、今週は通常営業の自砦防衛モードを予定していましたが、少々ガンパウダー臭い情報が流れてきたため、我ジ同盟、紅EGG同盟と事前の同盟を組んでの開始でした。

なおDSMOSるち側は諸事情により1G運用ということで、派遣などは全てPT単位となりました。


