(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 篠ノ井線、飯山線走破その2

長野駅からはいよいよ非電化区間の飯山線に突入です。
キハ110系[ http://www.jreast.co.jp/train/local/kiha110.html ]
で千曲川沿いを信州から中越地方に向けて走破します。

信州、上中越地方の電車では半自動ドアがまだかなり残ってますが、こちらは半自動でも押ボタンを押すとドアが開きます。関東近郊在住の方は、多分列車のドアを手で引っ張って開ける機会はあまりないのではないでしょうか。(五日市線、八高線は半自動[押しボタン式]、青梅線でも導入予定[押しボタン式])
あ、勿論最後閉まる方は、自動でしまります。

ちなみに後継車両としてE120系やE130系が作られてますが、まだまだ東日本圏内のディーゼル車両では、この車両がまだ当分の間、数を占めていそうです。

参考
http://www.jreast.co.jp/train/local/kiha_e130.html
スポンサーサイト
  • 篠ノ井線、飯山線走破その1

ということで17日は鉄分補給と称して列車に乗ってきました。


ちょうどJR東日本パスが使えるということで、交通費をかなり削減することに成功。
これで、特急列車含めて乗降し放題、1日1万円。新幹線にも乗れます。指定席は2回まで取れるとのことですが、あいにく指定席に乗れる列車はすべて満席でした。

RIMG0272
RIMG0272 posted by (C)めじゃ
  • おそるべし

恐るべし在日米海軍

ss202.jpg

こんな遅くまで営業広報活動お疲れ様です。

ちなみにこのあと・・・

CNFJ 在日米海軍司令部
とんでもない。ぜんぜん失礼じゃないです。同人誌っていう言葉がよくわからなかったので、おかげでお勉強になりました!RT @*******: @CNFJ 失礼しました、良く考えれば同人活動ではなく正式な広報誌でした。


こまめにRT返してるところが・・・。

ちなみに海上自衛隊のツイッターもなかなか面白いです。
明日は鉄分補給!
  • 20110711Gv覚書

こんばんは。

更新タイムが来たようなので更新です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。