(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 150

こんばんはMeasureです。

ついに!150となりました。
ひとえに皆様のおかげでございます。


R化後は、150なんて夢のまた夢だと思っていたのですが・・・
今後は他の仲間のレベルUPを支えて行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

150

ちなみにステとスキルなどについてですが・・・
意外とDEXブラギが需要があることに気付いたためGvで行動できる範囲での耐性ステを確保したうえでブラギの強化を図っております。

クラウンではできなかったブラギ能力を達成できて嬉しいところです。


スキルについては、
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000b1c3.html

これにもある通り子守唄を復活させようかなと思っております。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/min.html?10JfJkrFcKGO2bakaoaxkAbnaoeFdA1eAbxwY
とりあえずはこんな形でしょうか。
グレイトエコーは狩りの共闘用です(´・ω・`)
  • 20110320Gv覚書

こんばんはMeasureです。

東日本大震災から10日がたちました。
自分たちが管理している施設、設備には大きな損傷はなかったのですが様々なところでやはり影響を受けております。

請負業者さんの手配がつかなかったり、計画?停電で止まる施設の準備と広報を進めたりと・・・

ようやく先週末軌道に乗り始めたという感じです。

ただこれから夏に向けて・・・また消費電力が増えて行くと思いますのでその対策を考えないといけません。

もっともこの程度で音を上げていたら被災されている方々に失礼となりますので気を引き締めて来年度に向かって準備を始めて行きたいと思います。

さて今週のGvですが・・・やはりまだ欠員がある状態でのGvとなりました。
そのような中で今回は侍さんをお迎えしてのGvとなりました。
それでは行ってみましょうー。
  • 20110306Gv覚書ではなくて独り言

こんにちはMeasureです。


前回の更新から半月近くたちましたが・・・ついに144まで上がりました!

お陰さまで早々に即死退場することもかなり減ったわけではありますが、その分消耗品の消耗が危険な感じに。
ただ自分が踏みとどまることが露骨にというのも変ですが確実に継戦能力がアップするので仕方ないところではあります。

諸事情により人数がさらに減少してきているため、残ってる人にますます負荷がかかっているのも事実。
何とかしないといけませんね。


ということでちょっと時間があるので非常に個人的なせまーい考えを独り言をしゃべります。
