(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20101226Gv覚書

こんにちわMeasureです。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。
世間も忙しいところではありますが、仕事のほうは突貫作業によって年末1日だけの出勤で済みそうでございます。

期限もちょこっと延びたしね!

初めての案件というのもあり、また色々どうすることもできない方向からの介入があったりと自分だけの力ではどうしようも無いことが多くお世辞にも計画通りとはいきませんでしたが、最悪の自体というのは避けられたようです。

願わくばこの案件が終わるまでは、これ以上は、何事もなく行ってもらいたいところですが・・・


さてGvにおいても今年の最後のGvとなったわけですが、最後まで波乱含みでした。
  • 20101219Gv覚書

今晩はMeasureです。

年末年始のフラグを避けるべく必死の回避行動が始まりました・・・。

がどうも確定に近いような気が・・・。





さて、今週のGvですが今週も蕎麦屋さんをお迎えしてのGvとなりました。
当初は自戦力のみの予定でしたので、防衛することは考えてはいなかったのですが、これは!ということで防衛スタートという感じになりました。
  • フラグ

どうやら年末年始出勤のフラグが立ちそうです。

o.....rz
  • 20101212Gv覚書

こんばんはMeasureです。

仕事は・・・色々トラブルが発生して足をひっかけられることが多いところではありますが一歩一歩ゴールに向かっております。
今日も一つハードルを越えたことに「なっている」ので新たな局面に向かいそうです。


さて、今週のGvは、総指揮でした。

3週ぐらいのローテが最近の流れになりつつあるようです。
それでは行ってみましょう~。
  • 20101205Gv覚書

こんばんはMeasureです。

先日CRTのコーティングがついに剥げてきてしまい、かなり目に悪い状態となってしまったためディスプレイの買い替えを行いました。

学生のときに購入したのでかれこれ8年近く使っていました。

既設のCRTは機能的には若干、起動から画面が安定するまでにCRTならではのラグがありますが、それ以外は特に目立った損傷などはなかったので残念なところです。
もっとも別売りのフィルターを買ってくれば、家族用のPC(2nd)としてまだ十分使えそうなので暫くは現役の予定です。

ちなみに既設のものは・・・
RDF193H(三菱、CRTとして文句のつけどころは全くなしでした。)

新規購入機は
RDT232WX-S(三菱)です。

当初、一つ前のバージョンとどちらを買おうか迷ったのですが、店頭のデモ画面を見てこちらを購入しました。
新機種のLEDタイプのものも売っていましたが・・・こちらは10万もするのですね・・・ということで断念。

ドット欠などは全くなく画質なども○、特にDVD見るときの超解像度モードが良いです。

本体も2ndPCが死んでいるため何とかしないとなー と思うところですがそこはお財布との相談で!
