(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20101128Gv覚書

こんばんはMeasureです。

ようやくミンストレルのジョブがカンストしました。

ベースはLv109と棚育ちというのが一目瞭然です。
ステはそろそろ達成しそうなのでサブステをどうするかが悩ましいところですね・・・

スキルについては合唱系が殆どお察しくださいという有様なのでいっその事2次スキルに振ってしまおうかというところであります。


さてGvの方はるち単独となってから2週目ですが総指揮をまた担当しました。
今週は前回+欠席が相当数に上りさらにハードになってしまいましたorz

それでは大雑把ではありますが流れのほう行ってみましょう~
  • RO×ECO

山頂を越えたら先にはさらに高い山が・・・・orz


話が違うぞ11!
ということで本日はGvだけでなく仕事にも絶望した一日となってしまいました・・・。
どうなることやら・・・




さて、某所よりとあるデータを拾ってきましたので公開・・・
※ネタバレ注意です
  • 20101122Gv覚書

金曜日は病院での検査+治療Dayだったため久しぶりの3連休でございました。

残念ながら月曜があるので5連休とはなりませんでしたが・・・。
仕事の方もちょうど山頂に差し掛かっているという感じでここをこえれば一気に進むのかなと淡い期待を抱いております。

もっとも足を踏み外してまっさかさま!というのもあり得るのが怖いところです;;


一方ROの方は夜明けさんが解散となり、るち同盟からはほぼ全員が離脱されて行きました。
今までご助力ありがとうございました。R化後stoicチームがほぼ全滅している中でなんとかここまでやってくることができたのは夜明さんの支援の賜物だと思います。今後もGvを続行される方は、がんばってください~。

さて自分たちは、これから・・・かなり厳しいものがありますが頑張って年末を乗り切りましょう・・・。

  • 20101114Gv覚書

仕事の話。


先日の会議で部内会議がありまして・・・方針決定を行ったのですが、まぁお役所がら見事に状況が180度変わってしまいました。
お役所の予想ほど当てにはならないもんだなと苦笑してしまいましたがそのあとが醜態でした。


決定方針はともかく決まったことに対して、他部署のとある人が「実は・・・こうだったんだ」とか何を寝ぼけたことを言ってるの!おまけに「ほらね、こうすればよかったのに」とかもう情けない限りですね。あきれます。

失敗したこと(まだ失敗したかもわからないですが)を分析してどうするべきかを決めるというのは大前提です。
が、建設的でない話を公に出されてもなぁ・・・と愚痴なら解りますけどね。

方針は決まり、進んでいるわけですからそれに水を差すようなことを言うのは良くないですよねー。
※盲目的に決定方針に従うということではないので注意

とまぁあまりよろしくない光景を見てしまったのを思い出してしまいました。


さて年末進行は無事乗り切れるのでしょうか?!


ということでGv行ってみましょうー。
  • 年末

まだちょっと早いですが、もうすでに年末の日程はタイトな状態になってしまいました。

一つ一つの山は小さいのですがだらだらと長い坂が続きそうです。


とはいえ心理的負担の一つが取り除かれたので、少しは足取りも軽くなりそうです。

仕事も来年度異動フラグが立ちそうなので、今までのような生活はまたできなくなりそうですね。


  • ひさしぶりの

気分転換に覗いてみました。

色々実装されていて驚き・・・。


それにしても、相変わらず♂キャラの装備のバリエーション(というより好みの)が増えないのは
哀しいところではありますが・・・


  • 20101107Gv覚書

本日は防衛メインの日でした。
  • 写真集

写真集を作ってみました。

といっても車窓写真ばっかりですが!
右のめじゃ's写真集からどうぞ~


今回のシリーズは・・・

2010/07
上野⇒秋田⇒能代⇒弘前⇒青森⇒函館⇒東室蘭⇒函館⇒青森⇒八戸⇒上野

における車窓写真です。
一泊二日というかなり強行日程でたが、第一目標の「リゾート白神乗車」、第二目標の「函館夜景撮影」を無事達成できました。

サブオプションも考えたのですがこちらは残念ながら後日の楽しみとなってしまいました。

そろそろ東北地方も全て制覇できそうです(JR)
日帰り撮影がきつくなってきたので時間がとりにくくなってきましたが暇があればまたぶらっと出かけたいですね・・・。

それにしても撮影技術が未熟すぎるorz
  • 20101031Gv覚書

産経webから引用

中国外務省の馬朝旭報道局長は1日、那覇地検が国会提出した沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺での中国漁船衝突事件のビデオ映像が日本の国会で開示されたことについて「ビデオ映像では真相は変えられない。日本側の行為の違法性を覆い隠すことはできない」とする談話を発表し、反論した。


近来の迷言です。
政府が堂々とこういうことを言うもんだから・・・


とこれだけだと冗談ですが、公開までかなりの時間がたっています。この間に細工しただろ!昔の日本の隠ぺい・ねつ造体質が現れた!日本の技術なら隠ぺいすぐにできるだろ!

なんて言われたらぐうの音も出ないわけで。
限定公開するならもっと早く限定公開しておくべきなのに・・・

とあきれるばかりではあります・・・。
