(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20101024Gv覚書

すっかり冷え込み風邪をひいてしまいましたorz

最近極端な気候変動が多いですよね。





さて今週のGvは総指揮でした。実に約1.5年ぶりでしょうか・・・。
もうやることはないだろうなーとは思っていたのですがよもやこの時勢に引き出されるとは!

  • 地雷原

あと一歩で踏んでいたところでした・・・。
直属の上司はさすがというべき嗅覚で見事に危険を察知、流石ベテランという感じでした。

それにしても・・・現在進行中の仕事は、想像を絶するクラスの危険な案件になっていましたorz

去年の秋から冬にかけてもトラブル満載でしたが今年も去年と同様トラブル満載のようです。
  • 20101017Gv覚書


相変わらず月曜日は忙しいです。おまけに・・・

仕事の雲行きが怪しくなってきました。
元ネタが曰くつきだっただけに最後まで一筋縄では行かないようです・・・;;

願わくば平穏に年が越せますように・・・ ・・ ・


と妄想してみたり。


Gvについては続きをどうぞ!
  • 20101011Gv覚書

純Gv的なことから行きます。

この人数で3G態勢を行うのはうちの運営力をもってしてはやはり無理があるのかなぁと思ったGvでした。

全てが裏目に今回は出た感じでしょうか・・・遊撃によって戦力のメリハリをつけてできる限り目標に戦力を投入するというのが趣旨ですが、実際のところ戦力分散各個撃破の典型例になってしまいました。

こちらの相当数のバックアタックたいして応戦し、かつバリケ攻撃を進める手際は見事なところです。

流れを見るだけで・・・
N2救援失敗(勝手に行った挙げ句双方から攻撃されるというおまけまでありましたが・・・)
F3防衛失敗(奪還も失敗)

N5侵攻失敗(バリケ戦に持ち込んだところで撤退)
N2防衛失敗(これは・・・FEを優先した結果ではありますが・・・)

ちょっと人数にしてはふがいない結果ですね;;







GV外についてはこちらから
  • 20101003Gv覚書

いよいよ今年も下半期です。

下半期突入直前から色々な意味でどえらい仕事を入れられて涙目な状態ではありますが・・・

何とか年内にめどをつけたいところです。



さてROですが、10月6日104となりました・・・
これでほぼベースが固まったのでしばらくは、ステータスの温存という感じでしょうか。

ブラギのDEXによる詠唱カットの下方修正が予定されているみたいなのでそちらの様子見という形です。

