(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20100829Gv覚書

http://www.asahi.com/international/update/0830/TKY201008300401.html

なんという大胆不敵(゚д゚)

自作自演という感じもしますが・・・w

さて本日のGvはGTTのみの運用となりました。
  • 装備変更

めがね新調しました。


現在、眉毛、睫毛が全滅しているためちょっとフチの太いの選んでみました。
明日の職場の第一声がどうなることやら。
  • 修正

修正のお知らせが入りました。

ちょっと雷鳥関連みてみましょう・・・

  • 触れたくないけど。

触れざるを得ない。


同盟屈指の魔法職使いであるセクエンツァさんが休止となりました。
長い間お疲れさまでした。


命の洗濯がすみましたら、再開お待ちしてますね(ΦωΦ)


セクさんのお風呂は、長いことが内外に有名で、お風呂同様休止が長引かないよう願っておりますw

  • 20100822Gv覚書

本日は諸事情により1.5h近くの遅刻参加でした。

お話によると本格的な攻めターンだったようですが・・・

最後の派遣のFE砦は後手+拙攻で全滅でございました・・・(´・ω・`)
  • ミンストレル


論文作成に追われる日々が続いております。
この歳になってまだ書かなくてはならないとは・・・

テーマがテーマだけにうんざりする日々が続いております。
早く解放されたいところです。


さて、ミンストレルは現在各種実験を続けております。。

  • 20100815Gv覚書

皆さんはお盆は休めましたでしょうか?

自分は大型に連休を取れないというのもあって分散休となっております。

来週週末と再来週頭がお休みになるので久しぶりに鉄分を補給する予定ではありますが・・・これも切符がきちんと手配できればの話です。

上手く取れるとよいのですが・・・

お盆のGvですがどこも人数に悩まされたのではないでしょうか?
今年は珍しくるち同盟は単独での行動となりました。
  • ブログデザインの変更

デザイン変更してみました。

ついでにプラグインも変更してみたり。
  • ミンストレルとワンダラー

メモ

子守唄

子守唄射程8
地獄の歌射程10
振動残響10
SRS10

SRSHIT数12
  • 続・R後

仕事では色々け躓いてくじけそうな日々が続いておりますがひたすら辛抱時でございます。

それにしても、後始末役ばっかり押し付けられるのはもはや逃れられない運命なんですかね・・・(´-`;)
押しつけてくる人はそろそろ特定できたので逆襲したいところではありますが時期を見計らいたいところです。(ΦωΦ)

さて話は変わってROですが、棚とメランコリー(SPP)は続行のようですね。
暫くはこちらの要素を基本として考えていきたいと思います。(育成やGv上外せないので)

