(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • NF動画

今晩は本日はNavyField動画を公開します。



NavyFieldNEO 夏季プレミアムリーグ戦の模様です。

EXvs海童(1戦目)

EX側視点からどうぞ。
1.5Mbps/FPS25/1.5倍速です。

2009/10/25Gvについてはこちらからどうぞ!↓
  • 20091025Gv覚書

みなさんセコムしてますかー?

ということで本日のGvレポの前に別件を。

某方のネトラジにゲストとして出させていただきました。
私で本当によかったのだろうか・・・(;゚Д゚)

同盟で普段聞いてる人は今日はつないでない様子でしたのでラッキー(゚∀゚)
ちなみに一切同盟内に宣伝してなかったので他にも聞いている方はいないはず!

本ブログを見て、ネトラジ聞いた方は、うちの同盟構成員に内容教えちゃだめですよ!11


ちなみにちらっと話題を出させていただきましたコーエーゲームですが、三国志の天道やられてる方いらっしゃいましたねー。
Gvというかギルドや同盟の運営テクニックは結構学ぶところが多いと思います。

Gvレポはまた後日!

さぁみなさんも一緒に
東京特許許可局局長、今日急遽特許許可却下 !!
  • 20091018Gv覚書

さて今日もECO動画UPです!
音量に注意してくださいねー



ECO騎士団演習土曜日
第1戦(海岸)の様子をソロ銃@東軍の視点でUPします。
!!音量注意です!!

今回は試みにあえて解像度を下げてみました。

BGMは踊る大捜査線より

さて・・・本日のGvは↓よりどーぞ。
  • 動画編集ソフト

http://www.thomson-canopus.jp/press/2009/edius_neo2_booster.htm

!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!

撮像した動画に部分的にモザイクをかけるのに便利なんですよね・・・EN2

今までVS12でガチ処理をやっていたんですが、EN2のお試し版使ってみると・・・処理の早さ、軽さがまったく違いますね・・・。

もっとも撮影している元ファイルの解像度が色々あるので入出力周りがもうちょっと柔軟性あると良いのですが部分モザイクないしぼかしが入れられるだけで買う価値があります・・・。
(モザイクかける位置は固定です。)


参考:現在の動画処理シーケンス
RO→Dxtory→GOMENCODER
NF→Dxtory→VS12→GOMENCODER

ECO→Dxtory→GOMENCODERでしたが諸事情により
ECO→Dxtory→NE2B→GOMENCODERになりそうでs

VSシリーズは入出力のフォーマットに柔軟性があり、トランジョン処理に面白いものが多いのでこれはこれでまだ使っていきそうです。

以下追記
  • 20091011Gv覚書

今年は連休が多いですねー

休みの日は列車に乗りに行く・・・ところですが、明日検診があるため自重。

代わりに本日はエンコード作業Dayとなりましたorz

とりあえずぺたり(音量注意です!



さて本日、先週できなかったことを中心にいろいろ実験させていただきました。
  • 健康診断

集団検診受診しました。

血圧
90/60

( ゚д゚)・・・

高いよりは良いんですけどね・・・。
ちなみに別件で近日中に超音波検査やる予定でございます。

血圧は下がり気味ですが沸点も最近下がり気味。

正確に言うと、見逃しても大過ないところを突っ込んでしまってることが多いのかな。
宮仕えなんぞしてるからこんな感じになってしまったのでしょうか(´・ω・`)


かといって非礼をスルーしてかえって増長されても困るので致し方ないところ!






と、ならないよーに気をつけます(´-`;)
まずは他人のこというより自分だよね。反省反省。
  • Gv振り返り(その1)

先日ちらっと書いたGvについて振り返ってみましょう!
  • 20091004Gv覚書

出張だらけで事務作業がたんまりたまってきました(´・ω・`)

しかも台風急速接近どうなることやら・・・。

さて今回のGvは通常営業となりました。
F3については牛丼による整地をAlbatrossさんの応援のもとに敢行無事終了いたしました。

Albatrossさんありがとうございました。

それでは行ってみましょうー。
  • ECO四葉サーバー騎士団演習土曜日第3戦の模様です。

さて今日もECO動画UPです!
音量に注意してくださいねー



ECO騎士団演習土曜日
第3戦(SD)の様子をソロ銃@東軍の視点でテストUPします。
ソロだけあって寝ている時間も多々ありますので適当に飛ばしてください。

運動会の季節でございます。皆様かけこみ乗車はやめましょう。
BGM:天国と地獄 某所より色々お借りしました。

[eco 2009-10-03 17-00-07-859.mp4]
1280x960 24Bit AVC/H.264 Main@3.2 26.27fps 48141f 1533.74kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:30:32.865 (1832.865sec) / 374,357,635Bytes
真空波動研 090613 / DLL 090613

BGM参考
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5974690
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8151868
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8204793
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8392587

Gv覚書は後日!
