(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080823GV覚書

最近ちょっとしたものを衝動買いしてしまいました・・・。


ちなみに買ったものは「フォント」でした。
昔、HPのデザインとかロゴとか色々作っていた時期があったのですが、とあるところに良く使われているフォントをみて、いつかは買う!と思っていたものを社会人になってようやく手に入れることができました。

いまでこそ、使用頻度は下がってしまいましたがこっそりといろいろなところで使っていきたいと思います。

皆さんは学生や小さいころほしかったものを社会人になって買った事ありますか?




  • 20090816Gv覚書

本日は遅れたお盆休みでございます;;

基本的に私のお仕事はカレンダー通りとなっているので、長期に連続休暇が取れないのであります;;(といっても9月末はそこそこに長くなりそうですが!)

さて、今回のGvではお盆休みということもあって人数が減ることもあり、各所より応援を頂きました!応援に来ていただいた方ありがとうございました。

詳細につきましてはリンク先からどうぞ!
  • 20090810Gv覚書

世間はお盆ではありますが出張が続いております。

出張時いちばん困るのが雨なわけですが、最近はどう見ても温帯の気候というよりも亜熱帯的な気候になっていますね。
湿度気温はともかく時間当たりの雨量、ゲリラ豪雨など顕著であります。

あと10年後日本の気候はどうなってしまうのでしょうか・・・。

さて本日のレポは下記からどうぞ。
  • 2009/08/03Gv覚書

マズは頭髪レポから。

順調に生えてきました!
しかし頭髪が生えにくいときは髭も生えにくいんですね・・・

髭を剃っていて気づいたことでした。


さてどーでもいいことはおいておいてGvレポでございます(笑)
