(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20090726Gv覚書

まかじきー!

さてやってまいりました頭髪レポです。
今までの7割がた産毛のような頭髪が生え始めました。
うっすらと頭皮に色が付いてきたという感じでしょうか・・・まだ先は長そうです。

ちなみに1cm弱に残しておいた毛髪はやはりぱらぱらとまだ抜けますね。
完全にはまだ頭皮は復活して無いようです。

ただ産毛のほうは抜ける様子が無いのでこちらは伸びだしたら定着しそうです。
しかし・・・今までの頭髪の質が180度転換しそうでちょっと怖いです。


Gvレポはこちら↓
  • 20090721Gv覚書

まかじきー!

(゚Д゚ 三 ゚Д゚)


いや、なんでもありません。たまり場で流行りだした新手の挨拶です。一か月後は「るち!」を覆い尽くしているでしょう・・・。

さて、更新がかなり滞ってしまいましたorz
理由は・・・怠け癖勃発です。ハハハ。

最近は比較的落ち着いた状況が続いたので、いろいろやりこんで更新を放り出していたようです。
いいことなのか悪いことなのか・・・。

頭髪のほうは余りにも抜け落ちてしまい、まだら状態に生えているのでバッサリ切ってしまいました。
大体1cm弱かなー。(5月のオフとは別人状態です。)
勤務先の採用パンフレットに登場して写真を撮ったのが五月の中ごろ・・・当時は・・・(´-`)

本当にあの時期撮影出来て幸運でした、まさか一週間後ああなるとは。
ステロイド剤の注射は効果が出ているもののやはり副作用もあるのでとりあえずクールタイム。
別の療法を行っています。加療のかいもあって産毛のような細い毛がちらちら生え始めました。

あとはせっかく生えてきた頭髪が折れ落ちないことを祈るだけです・・・。


ROはこちらからどうぞ!↓
  • 99/70

先日クラウンが99/70となりました。

V≒D>INT>>STRとなりました。
STRは素で30とちょっと多めではありますが、名無し装備の上に青いしを100個搭載できたりと地味に重宝しております。

スキルについては若干余り気味なのでMS5にし、三次職に備えるという感じでしょうか・・・

さてクラウンはとうとう光りましたが他のキャラの育成はとりあえず置いておいて、しばらくは上納生活で周りの支援ということを考えております。

99/70
