(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20090628Gv覚書

さてECOで最近このような更新がありました。

http://www.gungho.jp/ecoho/index.html

せ、世紀末( ゚o゚)
ちなみに例の方がとあるところに限定mobででるわけですが・・・レベルが30キャップの世界なんですよね・・・

なので強い強い;;というか周囲に大量の戦闘不能体が積まれる有様。
はんぱではありません・・・。

さてROですが今週も引き続きWeissritterさんとの同盟でした。
応援は・・・豪華にじっひぃチーム、Squirrel.チームが駆けつけてくれました。

感謝!
  • Open fire!

ということでいよいよヘッジホッグが実装されました!

で実際使ってみると・・・射程NAGEEEE
なんかヘッジホッグというよりもヴォフォース対潜ロケット弾状態です。
これはこれで嬉しい誤算ではありますが・・・。

課金弾(火力二倍・一基の射数7)で40発/100円
うーん G戦では使ってもよいかな・・・。

一般戦ではちょっと高いので非課金弾。
これは威力が半減するので上手く使わないと・・・。

対潜迫撃砲
  • If

巷では今回の件と再編とで盛り上がりはじめているようですが・・・
本ブログもおこぼれに預かり100/日を超えることができました。

見かけ上で言うと390/日、一日に同じ人が四回近くみていることとなります。

ここみてもあまり・・・新しいネタは無いのですが(´・ω・`)
とりあえずひとつの目標であったポストGv、TyrのこれからのGvについての話題を提供しほんの少し活性化に寄与できたのではないでしょうか。

本当に攻守の皆様お疲れ様でした。
  • 頭髪

頭髪どうやら・・・免疫異常のようだったようです。

ということで今日も頭皮皮下注射をうって参りました・・・15発かな、いたいですorz

ただ原因もある程度は特定できましたので後は対処療法と原因因子の除去に励むだけです。
早く復活するといいな・・・。

さってカウンターがすごいことになってますね・・・。
需要があったということで早めにUPしたかいがあるというものです。

大本営発表はさておき。勝敗というものは客観的に分析できる人が公平に見て判断することであり銀英伝的には後世の歴史家なんかがそれに当てはまるんではないでしょうか。

  • 20090614Gv覚書

相変わらず毛が抜け落ちております。
一年前あったというよりも例のOFF会で会われた方はたぶんまた見ても私の姿がわからないと思います。

恐ろしい・・・原因は現在調査中です。

さていつもより珍しく!早めの更新となりますが・・・。
需要もあるとおもうので・・・。

今回はるち同盟が色々と画策する番となりました。

正直全てのハードルを全て前回達成してしまったのでどうしようもないわけですが・・・
課題が見つかりにくい中、イニシアチブをとることが戦略的な目標となりました。
(本来これは手段であって目的ではないんですが・・・)

結果は・・・戦術的には大成功でしたが1・2点戦略目標が達成できませんでした。
この結果を糧にして次回からのGvに望みたいとおもいます。


さて、以下大本営発表。
  • 20090609Gv覚書

か、髪が抜け落ちますorz
正確に言うと折れて、残るものと完全に抜け落ちるものの二種類ですね。

これといって体調に変化は無いのですが(むしろ体のアトピーは良化)、なぜか頭髪が抜けます・・・。

今年の初めから病院をかけて調子がよくなってただけにちょっとピンチ!
朝、枕を見たり。風呂に入って頭を洗うと・・・orz

また少し病院と時間にお金をかける状況になりそうです。

ちなみに土曜日にも病院へいったのですが今までの状況から一度注射射ちましょうといわれました。
注射って・・・どこにうつんだろうと思っていると。頭皮へ!!

しかも一部の脱毛ではなく全体の脱毛なので全体に・・・・合計15箇所以上はうったんじゃないでしょうか。痛かった・・・orz 今週末もちょっと嫌な予感がします。

皆さんも気をつけましょう・・・(どうしようもないけどね!)

ということで今回のGvはAlbatrossさん、Feather in Moonlightさん、Dislocationさん、スマイルカンパニーさんとの臨時同盟のGvでした。
  • 国籍対抗リーグ戦NWWⅢ

NavyFIELD 国籍対抗リーグ戦NWWⅢのお話です。

先日行われました米vs日の模様を三本立て手お送りいたします。



恐怖の大潜水艦隊を相手にしております。(前半戦)


(後半戦)

  • たまっているもの。

すっかり更新を忘れていたものです。

○水郡線→磐越東線(昨年五月)
○磐越西線(昨年夏ごろ)
○R磐越西線→只見線(昨年の秋)
○山形新幹線→米坂線(昨年の年末)
○芸備線→木次線→山陰本線→北タンゴ鉄道宮津線→舞鶴線→小浜線→北陸本線(今年の連休前)


相変わらずの無茶振りです!

