(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ECO無料化先行

新規の方は無料を先取りできるようです。

http://www.econline.jp/event/5star/
スポンサーサイト
  • 4/27 アカデミーシークレットストーリー

珍しくまとまった時間が取れたのでクエを進めてみました!

時間にして3時間ぐらいかかってしまいましたが無事完了することができました。

途中デスペナを一回ほどもらってしまう事態に・・・ちょっとレベルから考えてみてもうちょっと慎重にやるべきでしたorz

モンスタークエもそうですが今回のクエストもかなりストーリーが良いですよね。
職業ごとのクエストとかECOみたいにあればよいのですけど・・・。
  • 20090426Gv覚書

ネトラジ聴きつつ書き込んでおります。

さて今日はカート祭りが開催されていたようですが・・・
こちらの方針はいたって通常営業モードでした。


今回のF3でのEGG同盟さん+α?との攻防は、得るものが多く今後に生かしていければなと思っております。


  • 20090419Gv覚書

さてROの前にですがECO無料化の続報が出ました。

http://www.econline.jp/event/iris/tsuika01.html
※別ウインドウで開きます。

・・・

ベースレベルキャップ解放・・・上限110Lv

なんですとぉ↑

いよいよカオスになってきました。
ROの料理的なアイテムもあるようですね・・・。

もっともROとちがってECOは月額が無料になるのでその分を回す方は結構いるかもしれません。

個人的には「PAYL/CAPAが50%上昇する。」

が一番、使用しそうなものではあります。
ガンナーはどうしても消耗品を大量に搭載しなくてはならないのでこれは嬉しい能力アイテムではあります。(PT狩のとき補給に戻らなくても済む、ブーストを装備しても容量があまり減らない。)

さてあと1か月どうなることやら・・・。

  • 今年度は・・・?

前年度の宿題が終わりようやく今年度の仕事に入ることができました・・・

にしても前に増して仕事の配分がおかしい今年度orz
先が思いやられます。
  • 4/14

ROに課金をしログインすると・・・更新マダー?

神の啓示がありましたorz


さて今回のGvは総指揮を担当しました。
今週の方針は前回の反省をということでテーマは「演習」でした。
  • 無料化

さてもう話題にはなっていますがECOことエミルクロニクルオンラインが基本無料化になるそうです。

ROにまで波及したクジ+月極課金からは逃れられるので、いろいろ弊害はあるとは思いますがとりあえずは評価しても良いのではないでしょうか。


ちなみに、この無料化と同時にROのようになるかはわかりませんがカードシステムや大規模なスキル、ステータス調整を行うようです。さてさてこれがどのように調整されるのか気になるところです。


  • 久しぶりの更新

題名の通り久しぶりの更新になってしまいました。

それにしても忙しい!1
時間的には精神的に忙しいのもありますが、ストレスの発散があまりうまくいっていないような感じですね。

なんとかしないとなぁ・・・。

さて皆さんはストレス発散に何していますかー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。