(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 時限爆弾炸裂

うーん 夏ごろに処理した仕事にミスが発覚・・・(;゚Д゚)

目下延焼中ですorz


やること課題が現在どっさりなんで一つずつつぶしていかないと・・・
  • Gv20090222覚書

出張週間も終わり来週からはまた通常営業がはじまります。
最近精神的にダウン気味なのかアトピーとそれに伴う炎症が頭の方へ行ってしまいちょっと危険な兆候が出おります;;

なんとかせねば・・・

さて今週は前回ポタ役だったため、改めて総指揮を行うこととなりました。

前回の反省を生かしーということで編成もかなりいじってみましたが・・・
常勤の方々が次々と欠席届を11!

戦う前から雲行きが怪しくなってまいりますw

当日はお手伝いさんがいつもより多数来てくださったおかげで戦力的にはいつもより多かったGvとなりました。

職構成も一部職はまだかなり足りない部分もありましたがおおむねバランスのとれたものとなったのではないでしょうか?

それではいってみましょー。



  • 20090215Gv覚書その2

さてとりあえず〆切り間近の宿題は一掃。

来週はもうちょっと楽になりますように・・・
どう考えても係内の仕事の分配間違えているだろうと小一時間(`□´)

さて、さて・・・ROですがどうもバリケードの順番を間違えてしまうようです。
入口から順番に城門・1・2・3ですよね・・・うん。

  • 20090215Gv覚書

久しぶりの更新となってしまいました。

もう2月も中旬ですね・・・。これといった大きな仕事は私はないのですが小さな事務処理が山のように押し寄せてくるのと、不規則に別件の山がやってくるので計画も何もあったものじゃないです・・・。

ようやく一息つける時間を見つけて休暇をとろうとしたら怒涛の攻勢で潰される始末(´・ω・`)
まー 仕方ないと言えば仕方ないんですがね。

最近ちょっと頭髪のほうにストレスの影響が行ったらしく、ちょっと危ない傾向が(汗
まだ30にもなってないのに!1

もっとも精密検査したのですが別の理由で発症していたら非常事態宣言発令だったので、不幸中の幸いというとろでしょうか。皆様も体調管理にはお気を付けください。

それではいってみましょうー。
  • 艦隊チャット実装

NAVYFILD NEOに艦隊チャットシステムが実装されました。

これはROでいうギルドチャットです。
NFは・・・・

艦隊
┣ 直属の戦隊
┣ 戦隊
┣ 戦隊
┗ 戦隊

というシステムとなっており。(艦隊はROでいう同盟みたいなもの)
艦隊、戦隊毎にチャットができるようになりました。

・・・

よーやくきたか・・・という感じですね。

そういえば・・・同盟チャットってあってもいいと思いますよね。Gvのときすごく便利だと思います。
音声チャットはどうしても人数が限られてしまいますし是非実装してもらいたいですねー。
  • 20090201Gv覚書

仕事の意義が解らなくなるような自体が続出のMeasureです。

淡々と粛々と進めていれば良いのですけど脱力感がやっぱり何とも言えませんねぇ・・・。
まだ経常事務作業のほうが意義があるというのはちょっと悲しいところです。


さてROのほうですが今回は3砦となりました。派遣時から指揮権がこちらに飛んできたので急きょ手配を。
ただもうこれは手順がほぼ固まっているので後は現在の戦力との相談だけですね。順当にV3、B2と確保できました。(今回は応援がいろいろ多くやりやすかったです!感謝!)

もうひとつ!と画策しましたが意外とV3への来客が多かったためこれは実現しませんでした。

なお、今回のGvは比較的落ち着いていたので特に特記することはありませんでした。
