(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20090125Gv覚書

今週はどうやら厄週のようです・・・。

日曜日は突発マゾ指揮プレイ+散々な結果におわり、
月曜日は仕事で他の方の後始末をしたら上から誤解されて自分が怒られるわと散々なスタートであります。

この二日間で今週の厄介事は使い果たしたということにしておきたいものです。

さて、今回のGvは前述にもありましたが先週に引き続き総指揮担当でした。
それでは行ってみましょうー。
  • 2008×9○0118Gv覚書

年度末に向けて仕事がわんさか押し寄せてきます;;

皆様の周りではいかがでしょうか・・・

さてクラウンもちょこちょこ狩りに出撃する機会に恵まれジョブがあと4.5%で69になります。
ジョブがあがったら何をスキルとろうかなと迷っておりますw

さて、今回のGvでしたが久しぶりにプリ(非転生)を出撃させました。MSUA神同盟以来でしょうか?フェンリルのころはポタや傭兵でプリをやっていましたが最近はもうほとんどクラウン(ロキ)でした。

狩りもほとんど出していなかったのでSCの感覚とかにかなり戸惑いがありました。(BMはまだ未習得)少し続ければ慣れるんでしょうが今後出し続けるかどうかは未定です。

ステータスはGv実装当時の延長なのでかなり微妙なものがありましたが、良くも悪くもGvSEが旧仕様に似ているため全く使い物にならないというわけではありませんでした。
それでもかなりスタンしますが!

それではいってみましょうー
  • 20090111Gv覚書

こんばんは現在98lv13%です。

昨日から39M稼いだことに(;゚Д゚)・・・

1.5倍恐ろしいですねー。
ジョブは68.5Lvです。こちらもガンガン上がっていきます。

さすがに明日で光るのは無理ですが、目標が見えるとやる気が出てよいですね!

さて本日のGvは久し振りに単独同盟での動きとなりました。
参加者は最終的に何と2PC込30!

いきなり逆境からのスタートですが行ってみましょうー。
  • 20090104Gv覚書その2

1.5倍がやってきました。

かくいう私も土曜日はクラウン99に向けてlv上げに集中してみました。
おかげさまで97Lv60%→98Lv0%まで上がるという昔ではちょっと考えられないぐらい上がりました。

もっとも99Lv行くにはここからがつらいわけですが・・・。
この機会にもうちょっと頑張りたいと思います。
  • 20090104Gv覚書その1

いよいよ仕事が始まってしまいました(´・ω・`)

出勤してまずやることはメールのチェックなんですが不幸になれるメールが沢山(´ー`;)
まぁこれも仕事なんで仕方がありませんが!

徐々にペースを上げるとともに年度末に備えて準備をしていきたいと思います。
来年度はどう考えても地獄が待っていそうなので・・・。

さて3ヶ月後のことは置いときまして新年最初のGvもMOS同盟の皆様とご一緒させていただきました!

それではいってみましょうー。
  • 2009

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。



新年早々かなりうるさいですね(汗
