(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • GvSE(その1)

新砦の宝は基本旧仕様っぽいです。
まだ1日目なのでなんともいえませんが・・・。
  • 20081123Gv覚書

今日は仕事が休みということもあってごろgr(ryとした生活を送る予定だったのですが、諸事情により某大学某学部某学科の80周年記念式典に参加してきました。

来賓の1期生(御歳は99歳)という方にお会いしたのですが・・・元気ですねぇ(´-`;)
元気だからこそ参加されたのでしょうが、それにしても祝辞はいすには座らず立ったまま話されるなど驚くばかりでした。

それにしても80周年ほとんどというか9.9割は知らない方で他の同期は不甲斐なくも0人だったため時間になったら早々に切り上げました。

運営の先生方、動員の学生の皆様お疲れ様でした・・・。


といってもここで感謝をしても意味無いですね!

さて今回のGvでしたがSEが来週から始動ということもあり、旧仕様がはじまるため(といっても新仕様は新しい砦の実のようですが)何かしよう!ということでふわバナ同盟さんに1回の臨時同盟を持ち掛けさせていただきました。

まずは快く引き受けてくださったふわバナ同盟の皆様ありがとうございました。

それではいってみましょー。
  • 身延線・東海道・中央西線走破その2

前回は身延線のお話が中心でしたが今回は身延線で東海道へ出てきた後のお話です。
当初の予定では富士より東京へ戻る予定でしたが時間にかなり余裕があるため逆方向へ進みます。

  • 20081109Gv覚書

攻城戦SE?が月末にくることが発表されましたね。

曜日と時間帯が一緒なのでプランを立てるのが難しそうです。
ちなみに仕様らしき話を聞いてみるとどっちかというとTYRのような中・小規模Gv向きではなさそうですね。

広大なマップの上で40弱同士がやりあうPvの特大バージョンという感じになるのでしょうか。
TYRの場合だとルートが多かったりMAPが広大な場合は、戦力が散ったり、叫びによる後衛職の無力化などがかなり影響すると思うので防衛有利な仕様とは言われますがかえって防衛にとって不利になりそうな気もします。

もっとも良く地形を見ないとわからないですが、常時叫びにさらされる狼時代の庭防衛、2.3MAP防衛が目に浮かびます。
100vs100ぐらいでやりあったころが懐かしいですねー。

さて新Gvはおいおい情報が出てくるかと思うので時間があれば考察なんかもしていきたいと思います。

  • 身延線・東海道・中央西線走破その1

こんにちわ。

今日は非常に久しぶりになってしまいましたが誰も望んでない鉄道日記のお時間です。(´ー`;)

今回は・・・
身延線→東海道本線→中央西線という、これまた無謀なルートでございます。

とある旅行で石和温泉に行く機会がありましてその帰り道に道草を食いつつ(といっても列車に乗るだけですが・・・)家に帰ろうという作戦です。

それではいってみましょー。
  • 20081102Gv覚書

関東も寒くなってきました!

私は現在くしゃみが止まりません。


久しぶりの連休でしたが金(夜から)、土と旅行にいっており、日はぐったりもーど、月はくしゃみとひたすら格闘という感じでした・・・

もうちょっと健康的な生活をしたいものです・・・。

土日の旅行は紅葉を見にいったのですが、まだちょっと早かったですね。
去年からすると丁度よい時期と思ったのですが今年はまだ遅れているようです。

旅行の内容はまた後日!ということで今日もまた行ってみましょうー。
