(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • アイオワ

ついにきました。戦艦アイオワ。

今までの戦艦とは雰囲気が違いますよね・・・。
乗りこなすまでには補助関係の兵員のレベル上げが必要そうです。

あいおわ

ちなみにこの先にはモンタナとネブラスカと続くわけですがとりあえずアイオワが乗れるようになったのでこちらは満足です(笑)
  • Gv覚書・・・の前に

wikiにいろいろ書いたのでご一読ください!
  • 20081019Gv覚書その2

クラウンのレベルが97/67となりました!
上がるときはあがるものですねー狩りに誘ってくれるみなさんありがとうございます;;

最近は忙しくてなかなか平日狩れないのですがまたこつこつと上げていきたいですね。
さて、今日は先日のGvの模様後半戦を書いていきたいと思いますー。
  • 20081019Gv覚書

1週間ぶりの更新となってしまいました。

Gvの前に神器クエの4次がやってきたのでスドリポイントに予め配置しておいたケミでクエストを進めたのですが、相変わらず勝てません;;

なんとか勝ち残りいざ東ポイントへ!ということで東のドワーフに話しかけると・・・

クエストが進みません!


もしかして時間切れだったのかな・・・ということでたまり場に戻ると、
「え、まだじゃないの?」
「Σ(・ω・ノ)ノ」
「西じゃないの?」
「(;゚Д゚)・・・いってきます」

ということでゲフェンの北へ出ると・・・時間切れとなりました。(∩*´∀`)∩

最大の難所であるスドリを超えたので後は楽なんですが、ちょっともったいないことをしました。

Gvのほうは久しぶりの総指揮となりました。
  • 20081012Gv覚書

こんにちは、皆さんは気候の変動で体調を崩してはいないでしょうか?
私はくしゃみがとまりません・・・。

さて、今回のGvですが今回もまた通常営業でした。前回よりは人数が10弱少ない状態でしたが侍さんが援軍に来てくださいました!ありがとうございます。

  • 20081007Gv覚書

こんばんは、最近仕事からの帰りが遅くなってきました。
通勤時間が長いとこのあたりが結構損ですよね。

さて、今週からるち同盟は通常営業となりました。
久しぶりの1同盟行動ということでちょっと参加人数が気になりましたが、今回はLKが多かったですねー。

支援職も普段より充実していたような気がしました。
  • 20080928Gv覚書その2

引用されていると聞いて!

なるほどこういう見方もできるのかと納得。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ということでもうちょっと補足してみます。

あまり書いてる時は思ってなかったんですが、自分の稚拙な文章をいざ引用されているのを見ると恥ずかしいモノですね。
  • 20080928Gv覚書

こんばんは、ちょっと遅れてしまいましたが9/28 MOS同盟さんとの臨時同盟最終日の模様をお届けします。

ちなみに私は某テストのため欠席の予定だったのですが開始に間に合ったためフルタイムの参加となりました~。
