(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080921Gv覚書

こんにちは、本日は今年最後の夏休み(遅いっ
のためお休みでした。

ちなみにGvも今回は諸事情により欠席の予定でしたが予定が早めに片付いたため21:15ごろから
参戦することができました。

ちなみに来週も怪しいのですが今週よりかは大丈夫だと思います・・・。
  • 20080914Gv前哨戦(ざ・パフェ)

先日胃がもたれて・・・というのがありましたがその理由は・・・

とある方に誘われたので9/14の午後、大崎のキャッツカフェにとっこうしてまいりました。
ここのお店の売りの一つは・・・

http://r.gnavi.co.jp/g025024/menu1.htm

これのパフェです。

これのいちばんでかいやつを食べに行こう!ということでした。

ということで本日のレポはGv前のパフェとの格闘をお送りします。
ではいってみましょー

(写真は制圧に必死だったため後日一枚アップします;;)
  • 20080914Gv覚書

こんばんは現在非常に胃がもたれている状態です。

なんでもたれているかというのはとりあえず後日報告を。

さて今週は、MOS同盟さんとの秋だよ!臨時同盟ということでご一緒させていただきました。
久しぶりの大規模戦ということでしたがMOS同盟の皆様、引き受けていただきどうも有難うございました。

では今週も行ってみましょうー。
  • 潜水艦

よーやく乗ることができました潜水艦。

が、扱い方難しいですね・・・(´ー`;)

某国のテストサーバーには次の段階の潜水艦が実装されたようです。スペックをみるとかなり強そうですが・・・実装されてもおそらく様子見ということで。

それよりも軽巡洋艦ウースター実装されないでしょうか;;

SS O型
  • 20080831Gv覚書

こんばんは!いよいよ9月ですねー
早いものです。仕事も新部署へうつってからもう5カ月です。

今月末はいろいろと仕事が控えているのでその準備をそろそろしないといけないわけですが・・・。

さて今週のGvですがモロク北同盟が結成されるという話を聞き、これは防衛しかないだろ!
ということで侍さんへ援軍を依頼し迎撃態勢を整えていました。

侍さんの皆様参加ありがとうございました!
