(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • エセックス

本日もNFネタです。

ちまちまレベル上げしていた艦長がようやくCV4クラスまでLvが到達しました。
ちなみにアメリカコースなのでエセックス級航空母艦です。

さっそく艦を購入してみると・・・

EX

でかい!

さすが大型航空母艦だけありますね・・・。
一応航空機用の兵員も整ってはいるのですが、レベルが低くとても運用できる状態ではないので艦載機飛ばして即戦闘!とはいけません。

さすがにこのクラスの空母を運用するとなるとそれなりの戦果も要求されるのでしばらくはもっと小型の空母で訓練というところでしょうか!
  • 20080824Gv覚書(その2)

・V4侵攻戦

一回目の総突入でGTが前衛地帯EMC決めてますね(´ー`;)
恐ろしいところで決めるものです。

そのあとDisさんが雪崩れ込んでEND

EGG同盟さんで割れた後も前衛地帯でGTはEMC決めてますね・・・。
動画みてる限り、気合いでEMCしたとしか言いようがないところがすごいですw
LKマスターならではという感じですね。

そのあとラインをエンペ付近に引き直しての大乱戦となりましたがあと一歩押しが効かず時間切れという感じでしょうか。

V5のあとのV2は惜しかったですね・・・。
  • 20080824Gv覚書

北京五輪もおわり夏休みもあとわずかになりました。(大学生の皆さんは8-9月が夏休みかもしれませんね)

私も先週一つの仕事に区切りがついたのでまた月曜日お休みを頂いたわけですが・・・体調崩して半日寝ていましたorz

さて日曜日のGvですが今週はるち!同盟のみでの行動でした。

  • NavyField潜水艦実装!

さてみなさんがながーっく実装を希望していた潜水艦が実装されました。
まだ小さな潜水艦が各国一隻ずつ合計四席ですがこれから先あと三段階実装されそうですね。

実際に見てみると・・・(まだ私は乗れない)かなり潜在能力を秘めていますね。
兵員の能力があればSS1でもBBを仕留められますし大型化したらかなり脅威になりそうです。


下の動画は実装直後に開かれた128人(つまり64人対64人の艦隊戦)の模様です。



NFは大体TYRよりやや少ないくらいの人口がプレイを行っていますがそのうちの1割以上が参加という驚異的な部屋でした。

私は潜水艦ではありませんが他の方の潜水艦のプレイ状況をお楽しみくださいー。
  • コラボレート

またやってきましたECOコラボレート特集・・・。

で今回のコラボは・・・これ

(;゚Д゚)

ハートフルかはちょっと置いといて、いくら最近リバイバルしているといっても・・・?!

コラボ第〇弾:でじこ
コラボ第一弾:エヴァ
コラボ第二弾:攻殻機動隊
コラボ第三弾:ひぐらしのなく頃に
に続くわけですが・・・

なにか間違ってませんかー (゚∀。)

  • 20080817Gv覚書その2

いよいよ今日からまた仕事が始まります。
また今週もやることが押していて大変そうです。
  • 20080817Gv覚書

こんばんはお盆の連休はいかがお過ごしでしょうか。
私の勤務先はお盆休みという概念がなく、代わりに7~9月の間に5日間有給休暇とは別にとることができます。

ということで久しぶりの三連休を作ってみました。
どこかでかけるのは9月末にちょっとやることがあるため年末になりそうです。

さて17日のGvですが侍マスターさんの復帰祝いということでSAMURAIギルドをメインとした合同でした。

どうせ合同にするからにはと思いまして侍さんのエンブレムをお借りして合同バージョンを作らせていただきました。

侍エンブレム
(左からGT用 F旅用 ウイルス用 トンベリ用となっていました。)

といっても色変えにルチエンブレムの特徴である枠を追加しただけなんですが!

狼時代の100vs100でのGvはエンブレムを統一すると見栄えもまた一つ違ったものがありましたがTYRだとさすがにそこまではいきませんね。

ということで今日も行ってみましょうー。
  • 大糸線走破(その2)

かなり日が空いてしまいましたがGWの前に敢行した0泊二日大糸線走破の模様をUPしたいとおもいます。

  • 20080810Gv覚書(その2)

さて動画を見た後の修正版追記です(;゚Д゚)
  • 20080810Gv覚書

いやはや危うく2週連続で宿なしになるところでした(´-`;)
あと10秒早かったら落ちていたかもしれません。
  • 20080803Gv覚書

一昨日では意外と涼しい状態が続いていたのですが、ここ二日はまた暑さが戻ってきました。
暑いのは当然嫌なのですがこう上がったり下がったりするのも体力的にはつらいですねー。

さて今回はそんな暑い中での熱いGvとなりました。
参加してくださった侍の皆様ありがとうございました!

  • 振り出しに戻る

先のことを考えて行った仕事が結局、振り出しに戻りやらない方が良かったことに!!!

やるべきことをきちんと計画通りやってるだけなので問題はないのですが何とも言えない徒労感と作業効率からのジレンマが;;


さて最近ブログを更新してなくてもなぜかアンテナに更新情報有として出ている模様。
何故だろう・・・。
