(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080728Gv覚書

最近局所的な豪雨が続いていますが皆さんの地方は大丈夫でしょうか?

各自治体には最近ハザードマップ(洪水が起きたらどのあたりまで浸水するかとか土砂崩れの危険地帯)などが広く公開されていますので一度見てみるとよいと思います。


後は国や各地方自治体がホームページで公開している降雨レーダーや河川情報なども結構参考になるので閲覧をお勧めします!

さて7/28のGvですが総指揮を担当させていただきました。
  • 20080720Gv覚書

さて今回のGvを総括しますと・・・

「あいつら、俺に含むところがあるに違いない。よりによって、俺が寝ているでかけている間にお祭りをやるとは!!」byオリビエ・ポプラン

という感じでしょうか。
あーでたかったorz
  • 3次職その他

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080720/ro.htm
(リンク先はGAME Watchの記事です。)

三次職が発表されました。
グラフィックは・・・(ry
一度は没になった染色も某サイトみると復活するような気配なので染色で補えれば良いのですがデザイン自体が(ryだとどうしようもないところです。

性能は少なくとも転生二次職のスキルはそのまま使えそうなんで実装されればおそらく目指すとはお思いますが・・・そこはお仕事との兼ね合いで。

次期大型アップデートが8月予定だったのに対して9月に延びました。
これはちょっと残念ですね。
8月には8月でおそらく繋ぎのパッチが出るのでしょうけど・・・(蜃気楼?)

さてこう記事を読むとROのECO化が良く出ていると思います。
特にネットカフェ仕様、課金アイテムなどなど
ECOは年内基本無料化などいろいろ噂が出ていますがROはどうなるのでしょうか!

もっとも8・9月はちょっとお仕事関係(時間外)のほうで忙しくなるのでそちらのほうを頑張りたいと思いまっす。
  • 20080720Gv覚書

今週は同期の結婚式に出席していてお休みでした!

Gv欠席ってほぼ二年ぶりという感じが(;゚Д゚)


ちなみに今回はEGG同盟さんとの臨時同盟でした。
こちらの構成員も思う存分楽しんだようで・・・

EGG同盟さんありがとうございました!
またご一緒していただけたらよろしくお願いします~。
  • 武器強化

息抜きにやっているオンラインゲームのの一つにECOがあるわけですが・・・

まとまったお金が手に入ったので装備品の強化を行いました!
(ROでいう精錬)

ということで知り合いに頼んで強化してもらいましたところ・・・
みごと+7ラストキッスを作成することに成功!

さっそく他の武器の見た目を移しこんで演習専用(GvGみたいなもの)武器が完成しました!

+7ラストキッス
  • 20080713Gv覚書

こんばんは、最近仕事が急激に増えていっぱいいっぱいになりかけております。
どー考えても仕事の配分間違えてる!!

さて、↓同盟内の某方から教えて頂いた動画というか歌なんですがマリオファンな私としてはつぼに入り毎日のように聞いております。いやー中毒性が高いです。



さて7/13のGvですが今日も侍さんと一緒のGvでした!
  • 20080706Gv覚書

こんばんは。
久しぶりに今日は総指揮をやりました。

内容をひとことで言うと
「Albatrossさんで始まりAlbatrossさんで終わりました。」
というところでしょうかw

結果は1砦でしたが得られるものも多く私にとっては充実したGvとなりました。

しかし体力的にきついですね!!!

ということで今日もいってみましょう。
  • 大糸線走破(その1)

今回の模様はGW時に敢行した0泊2日の強行軍の模様をお送りします。
(;゚Д゚)
