(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080525Gv覚書

どーやら仕事で貧乏くじをかなり引いているようです(;゚Д゚)

仕事もROもそうなんですがなぜか私に入ってくる仕事は後始末系だったり、ひとつふたつと問題のあったプロジェクトばっかりです(´ー`;)

もはや避けられない運命なのでしょうか。

さて今日は先日のGvを再び振り返ってみたいと思います。
  • 20080525Gv覚書

時がたつものは早いものでもう5月最終週です。

さて今週は、侍さんをむかえてのGvで私が総指揮でした。

総指揮といっても、配給、PT編成、指揮・・・(´ー`;)
いやはや人数増えるとやっぱり一人じゃ無理ですね!!

PT編成の指示出しながらロキしてると張替のタイミングミスったりと;;

ちょっと指揮としてはまずーいGvとなってしまいました。

にも関わらず普段より粘れたのはひとえに侍さんの参加と同盟構成員の防衛スキルが上がってきてる証左でしょうか。

また防衛する機会があれば積極的にやっていきたいですね~。
  • 研究室

久しぶり(4年ぶり)に大学院の研究室をのぞいてみました。

さすがに後輩で知っている人はいませんでしたが先生や事務の方は覚えていただいておりました;;

今でこそもっと熱心に研究していればよかったああああ と思うこともありましたが
当時は若かった・・・8時間監獄ペア(BSとプリ)とかやってたものです(´-`)

普段あまり学生時代のことを出すのがはばかれるので(色々な意味で)非常に懐かしい気持ちで胸の中が一杯になりました。

研究も色々見せてもらいましたが我々が研究していたものがさらに発展していて、感動しまた驚きました。

また機会があれば卒業仲間を誘って押しかけたいと思いますー。
  • 20080518Gv覚書

こんばんは、銀河英雄伝説のDVDBOXSET4を購入したMeasureです。

さて今週のGvですが・・・
今回は全体的に人数が少なかったでしょうか。

試すことは何点かあったのですが、終了間際の混乱と準備部不足であまりできませんでした。
次回はもうちょっといろいろできるとよいですね!

あと来週は動画撮影に挑戦していきたいと思いますw
  • 優先順位

最近は、仕事から家に到着するのが
21:00過ぎになることがおおいのですが、食事をして風呂に入って―

となるとあまりやりたいことをすべてやれるだけの時間がないのですよね(´・ω・`)

公私において優先順位というものが頭にのしかかってくる日々が続いております・・・
  • 20080511Gv覚書

ひさしぶりの書き込みとなってしまいました。

そろそろ鉄道のほうも書いておかないと忘れてしまいそうですが・・・
ん?誰も見てない?・・・それはおいといて・・・。

本日のGv、総指揮担当でした。
色々ありましたがあまりうまく制御できなかったですね。成行きに任せまくりなかんじでした。

特にL3侵攻戦(対Albatrossさん)は決定力に欠く上に戦術的に明快な指示が出せませんでした。
消耗戦は覚悟の上でしたがもうちょい効率よく攻めることができたのではないでしょうか・・・orz(落とす事とは別として)

戦力的にも能力的にも悩ませるというのが限界でDisさんの潜伏EMCがなければ延々と消耗戦が続いていたと思います。(続行するかはどうかとして)

総指揮としてはちと反省点の多い戦闘でした(´・ω・`)

詳細については他の方の動画を見てからにしたいとおもいます~。
  • お仕事

明日は急な出張が!

出張自体は好きなんですが(息抜きできる)今回のような出張はおまけがつくんですよね・・・そのおまけがなんとも。

GWもやりたいことを何個かやっていたら落ち着いたGWをすごす予定が嵐のような生活にorz
自重せねばw

ただそういう時に限ってやらなくちゃいけないこととやりたいことがいろいろ重なるんですよね~。
  • 20080504Gv覚書

いつもなら速報を即日出しているのですが昨日今日と体調が悪くのばしてしまいました(´・ω・`)
明後日の出勤前には体調を戻しておかなければ・・・。

さて今回のGvでは侍さんと一緒のGvとなりました。
GW中戦力が大幅低減している中ですが大変心強い支援を受けることができました。

侍の皆様ありがとうございました!

ということで今日もTYRの歴史がまた一ページ。
