(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080427Gv覚書

さて皆様の連休の予定は如何でしょうか?

私はカレンダー通りの連休予定でしたがなんとか4/28は休めそうです;;

本当は5/2からちょっと例の鉄道の旅と出たかったのですがなんとムーンライト越後のの指定先が満席ということもあって別の計画を策定中です。

今日は連休前半のGvとなりましたが先週に引き続きかなり人数の少ないGvとなりました;;
かろうじて3PT分の人数がいたかな・・・40弱だったと思います。

るち!同盟の場合絶妙なバランスで職が構成れているのでちょっとした欠員でも大きな影響が出るのですよね;;

このあたりは再編とかでカバーしなくてはいけないのかもしれませんが・・・
ただ現在でできることはできるだけやって楽しめればおkというのもありますしこのあたりは何とも言えないところです。

ということで今日もまたTYRの歴史が1ページ
  • お仕事

これも給料分・・・

と思いつつも忙しい。

ヽ(`Д´)ノ

連休もカレンダー通りですが前半分は私事がてんてこ舞い。うーむ今までがおかしかったのかなw
  • Gv20080420Gv覚書

ということで今晩は風邪はまだ治らないようです;;

仕事は他部署との意思疎通がうまくいかず非常に手間がかかる処理を行ったりと
バイオリズムが底の状態のようです。

さて今回のGvの要所を振り返ってみましょう~。

事前偵察
2PC込みでカート祭り70ぐらいという情報を聞いたとき降り注ぐADSと壊れた装備の山を思い受けべて胃が痛くなりましたorz

V3防衛戦
┣¨┣¨┣¨…┣¨さんとやりあってるうちにカート祭りの偵察がちらちらと襲来
来るな~と身構えてる時にロキ出しを失敗しLPを出され轟沈
ちょっと情けなかったです;;

V4侵攻戦(1回目)
エンブレムがいつもと違って最初解らなかったのですがAlbatrossさんが防衛していました。
最初の偵察ではするすると抜けてエンペを叩くまではいったのですがストリップ+阿修羅で轟沈

WP越えEMCで一挙突破を図るも致命傷は与えられずカート祭りとの共闘というかともになだれ込んでこちらは割り負けでした。

私は190ギターでロキのSW崩しを狙ったのですが消えても消えてもすぐにSWのカバーがきてましたorz

V4侵攻戦(2回目)
再度防衛中ということで突入ほぼ単独同士の戦いになりますが二回目の突入の時に黒船同盟さんが来たため攻めかぶりを避けて転戦しました。

L5侵攻戦
カート祭りのエンブが旗に記されていて構成員がERへ向かっているのを見て・・・もしやとおもい突入、ERでは露店防衛が!!!

とりあえずあれを見て思ったことは・・・
  • 20080420Gv覚書

さて今日は宿なしになってしまいました!

非常ーーーーーーーーーーーに勿体ない宿なしでしたorz
情報やりとりの頻度と質がなぁなぁだとやっぱりこういうのが起きてしまうのでしょうか。

このあたりを普段はカバーしてくれてる方がいたのですが本日は欠席!
普段人頼みにしているのが思いっきり出てしまいました。


さて来週からはこういうことがないようにしたいですね!
ちなみに最後以外は少ない戦力で色々と善戦することができました。

他の感想としてはカート祭り数大すぎ!!露店防衛強し!
という感じでしょうかw

詳細はまた後日!
  • タイダルセット

最近は肌寒い日が多くて風邪をひいてしまいましたorz

おまけに学校も始まりの季節なようで通勤電車が4月の第1週よりもかなり高い乗車率です;;
GW過ぎれば徐々に減るのでそれまでの辛抱ですが・・・

仕事の方もちょいちょいとやってくる波を越えつつ新たに入ってきそうな仕事を迎え撃つ準備をしております。いやはや面倒ですねー。

さて標記にもありますがまとまったお金が少し入ったのでウールスカーフを+7にしてみることに・・・が二個とも撃沈orz

しばらくはまだセット効果を受けられそうにもありません;;
  • パッチ

なにやらパッチが来ました!

しかし・・・確率上がってないよ!!
という悲鳴もちらちら聞こえますが真相はいかにw

  • 20080413Gv覚書その2

さてさて今日はもう少し昨日より詳しく書いてみたいと思います。
  • 20080413Gv覚書

さて今日はマウス・キーボード・グラフィックカードを更新してのGvでした。

ちょっと慣れないところもあってひやひやしましたがまぁ最低限は動けたと・・・思います。
さてVGAのほうはGF8600GSにしました。

現在のボードの性能は悪くはないのですがPCとの相性が悪くROを動かすと
PCの電源起動後は必ず1回OSがハングアップするという代物でしたw

一回ROを起動して終了させた後リセットをかけると特に問題なく動くので手間さえ無視すれば問題はないのですが・・・
どうしても気になったので更新することにw

あとはGTとGSでちょっと迷いましたがメモリの性能と値引き率でGSを選びましたー。

さてそんなこんなのGvでしたが今週も行ってみましょー。
  • ねかふぇ

一か月に1回ぐらいの頻度で利用していたネットカフェが閉店
しかも一昨日っ!

なんとタイミングの悪い・・・(;゚Д゚)
  • 20080406Gv覚書

動画を見た後の再検証ということで。
  • Gv20080406覚書

土日があっという間に過ぎていきます・・・

来週も忙しい日々が続きそうです。仕事の全体像とやり方に慣れるまではしばらく胃痛とお友達になりそうです。

  • 新部署

うーむ・・・プレッシャーが・・・

とりあえず自分ができるところからやっていこうと思います!

しかし帰りが遅くなるのと速くなるのが同時というのはつらいですね。
引越ししようかなぁ・・・と思いたくなる今日この頃でした。

そして旧部署、こんな居心地の良いところだったの?!


さてほどほどにがんばるぞ!
  • 20080330Gv覚書

31日になってから書類が大量に送られてきたり、そのほかごたごたで忙しいめじゃです。

さて30日のGvですが最初の人数はかなり厳しいものもありましたが今回終盤はそこそこいたような気もします。いつもこうだと良いのですが・・・(笑)

ということでいってみましょー。
