(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20150420NF2覚書

NF2のお話。

念願のブルックリンを乗り回して過去最高の戦果を出すことができました。
普段は100kちょいぐらいなのですが・・・


NF2/20150420戦果その1 NF2/20150420戦果その2
スポンサーサイト
  • NavyField乗艦紹介その1

艦これが流行っている今日この頃ではありますが、華麗にスルーしてNavyFieldの話題を。

画像も添付しておりますが一切萌え要素はございませんのでご容赦を。
  • 潜水艦撃沈累計400隻

久しぶりのNFネタです。

運営がGS24からSDENTERNET直営となってそろそろ1週間でしょうか。

新国籍のフランス実装にあいまって新規参入とカムバック組でバトルルームもにぎわっております。

かくいう私も偵察先のアメリカサーバーから帰還し、レベル上げを行っているわけですが・・・
ようやく潜水艦の撃沈数が400隻を超えました!

もっともSS乗りの方とかに比べると圧倒的に少ないですが、護衛艦一筋ちまちまとスコアを稼ぐことができました。

現在は、前部ヘッジホッグ用兵が育ってきましたので後部ヘッジホッグ兵の育成に入りたいと思います。

ss1010.png

  • NFWC準々決勝戦

残念ながらここで敗退となりました。

状況としては、こちらの作戦と対極の作戦で臨まれガチバトルとなり負けたという感じでしょうか。


とある方が視界は100%以上のものはないということをおっしゃいましたが、視界確保はできた。さて次は・・・。
が足りなかったという感じです。

個人的にも本戦はマイナス面が多く(特に1戦目)反省点満載でございます・・・。
  • 世界戦第1戦(再戦)

久しぶりのNFネタです。

現在NavyFieldは世界戦を行っておりまして所属艦隊であるTeamExesは他艦隊の皆さまの応援を受けて参加しております。

本日は、その第1戦目(予選)が開催されました。
実は先週に予選があったのですが戦闘に同期ずれが発生し、相手とこちら側で結果が異なるという事態を受けて延期となっていました。

結果は
TeamEx+(日本) vs Raguina(日本) :TeamEx+2勝となりました。

それにしても・・・私も末席で参加させていただいたのですが・・・弾が当たりませんorz
普段使わない艦を使用しているのもありますがそれでも・・・
Nooooooobと某サーバーでは罵られても仕方ないありさまでした。

今回の戦いは、このトーナメント全体における一番の難関でありましたので、しばらくは一息つくことができそうです。



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。