(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20110525Gv覚書

仕事で欠席でした!





ということでECOの話題を・・・
  • たまには。

こんばんは、今日の話題は、ECOです。

SAGA14実装に伴い釣りが実装されました。
「釣り」ってオンラインRPGには欠かせないものなんでしょうか( ゚o゚)

どこも実装してますよね。

http://www.econline.jp/play-adv/fishing/index.html

メインストーリーを進める上で、避けて通れない釣りイベントがあったのと、リングメンバー(ギルド)の営業活動にて飛行城(ギルドの家みたいなもの)に釣堀ができたので早速釣ってきました。

・・・

無駄にモーションが凝ってます。釣れるものは色々あるわけですがガラクタとかもっと入れても良いのではなんて余計なことを考えたり・・・。

釣果はコレクションやランキングにも対応しているようなので気力のある方はぜひ!
  • ひさしぶりの

気分転換に覗いてみました。

色々実装されていて驚き・・・。


それにしても、相変わらず♂キャラの装備のバリエーション(というより好みの)が増えないのは
哀しいところではありますが・・・


  • ECO四葉騎士団演習動画@東軍

ちょっと間隔があいてしまいました。
少し放置するとブログコメントのスパムがひどいですねー

消しても消してもry

さて今週よりECOは1.5倍キャンペーンが始まりました。
ROより長くてなぜか14日間と2週間なんですよね・・・ ROとの差は一体(;´д`)



演習動画追加ですー
  • ECO四葉騎士団演習動画@東軍

20091108(日)2戦目@東軍視点

一発撃ったら十発ぐらい返ってくるような地獄の日々は去りましたが・・・
相変わらず寝転んでおります。

[eco 2009-11-08 16-01-05-296.mp4]
1024x768 24Bit AVC/H.264 Main@3.1 26.87fps 47152f 1345.26kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:29:14.532 (1754.532sec) / 317,013,120Bytes

真空波動研 090613 / DLL 090613

BGM:西部警察など
西部警察BGMのときって大概負けること多いですよね・・・負けフラグBGMとしての地位を確立しそうです。
ちなみに振り返るとのみこまれるのはお約束です。

