(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20150607覚書

ご無沙汰しております。

一応、Gv運営第一線からは退いたのですが、久し振りに大きなイベントに出会えたので書き散らしです。
スポンサーサイト
  • 平成27年度

久し振りの投稿になってしまいました。
  • 20150215GV覚書

Measureです。

さて今年度も残すところあと1.5か月です。
職業柄年度末は地獄のような進行になるのですが、来年度は開けてからも地獄になるような気がします・・・。

とりあえず来年度は、今までのように楽は出来ないのかな・・・と思っております。

土曜日は久しぶりに鉄分を補給してきたのですが、予定の逆方向(磐越西線の会津若松-郡山間)が大雪で運転見合わせという中、生還することができました。毎年この時期にこのあたりをうろつくのですが今年は特に雪が酷いようです。
関東は昨年が酷かったですが今年はまだそこまでは降っていませんね(フラグ)

今回は、水害の影響でまだ区間運休になっている只見線には乗ることができませんでしたが、また復旧したら冬に乗りに行こうかと思います。(他の季節もよいですが冬の只見線の風景は特に神秘的です。)
  • 20150208Gv覚書

かなーり間が空いてしまいました。
Measureです。

乙ですがE3が倒しきれません・・・。
あともうチョイなのですが。

それにしても艦これの兵装を見ていると米軍は量もですが装備が恐ろしいですね。
艦体それ自体は地味に強固なところぐらいが特徴ですが装備がチートクラス。
例えばレーダーはもちろんVT信管、40mmボフォース、8インチ3連デ・モイン砲、6インチ3連ブルックリン砲、5インチ連装両用砲、6インチ連装両用砲、ヘッジホッグ・・・etc。あ、魚雷は微妙ですねハイ。

米艦実装されたらウースター級をぜひとも・・・

ウースター級が知りたい方はこちらをどうぞ
  • 20150104/11/18

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。。。

さて今週より・・・フハハハハ、軽い!軽いぞおおおお!
を期待したわけですが。

┓(゜Å゜)┏

最初軽かったのは20分ぐらいでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。