(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

最新記事

本ブログをご覧いただきありがとうございます。
掲載のGvレポについてはプロパガンダが大いに含まれておりますのでご注意ください。
ご無沙汰しております。

一応、Gv運営第一線からは退いたのですが、久し振りに大きなイベントに出会えたので書き散らしです。
NF2のお話。

念願のブルックリンを乗り回して過去最高の戦果を出すことができました。
普段は100kちょいぐらいなのですが・・・


NF2/20150420戦果その1 NF2/20150420戦果その2
久し振りの投稿になってしまいました。
Measureです。

さて今年度も残すところあと1.5か月です。
職業柄年度末は地獄のような進行になるのですが、来年度は開けてからも地獄になるような気がします・・・。

とりあえず来年度は、今までのように楽は出来ないのかな・・・と思っております。

土曜日は久しぶりに鉄分を補給してきたのですが、予定の逆方向(磐越西線の会津若松-郡山間)が大雪で運転見合わせという中、生還することができました。毎年この時期にこのあたりをうろつくのですが今年は特に雪が酷いようです。
関東は昨年が酷かったですが今年はまだそこまでは降っていませんね(フラグ)

今回は、水害の影響でまだ区間運休になっている只見線には乗ることができませんでしたが、また復旧したら冬に乗りに行こうかと思います。(他の季節もよいですが冬の只見線の風景は特に神秘的です。)
